質問のお返事その2☆ | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

質問のお返事その2☆

21☆俺のコメントをどう思ってる?

*さとしさんへ
いつもコメントありがとうございます(^-^)/うざくはないですよ☆ただ質問とお願いがあります。
かなの事(家族の事やプライベートの事も含め)詳しいようですが昔かなとお仕事などで一緒だった方でしょうか?あと、お願いですが私は結城夏那という名前ですのでできれば
かなと呼んで頂きたいです(*^-')bこれからもよろしくね♪



22☆テストの順位はどれくらい?

*詳しくは言えませんが一桁にギリギリ行かないくらいですね(^^;;)d☆



23☆どうやって女性は服を選ぶの?

*んんー、自分の似合うファッションを知っていてなおかつ、流行りとかを気にしながら選んだりしますね(*^-')b



24☆くすぐられたら大爆笑して笑い転げる派?それとも我慢する派?

*かなは笑い転げる派ですね( ̄▽ ̄)b笑



25☆足の裏、わき腹、脇の下で弱い順に並べると?
わき腹→脇の下→足の裏ですね( ̄0 ̄)/
ちなみにわき腹は本当に弱いです(笑)逆に足の裏は全く効かないんですよぉ(笑)


26☆今までで一番大笑いしたエピソードは?

*高校に入ってから学校で大爆笑した事が数えきれないほどあります(^3^)/ユニークな先生とギャグ線が高い友達に囲まれて毎日笑ってます(^-^)b笑



27☆年上の男性、どこまでがお兄さんでどこからおじさん?

*んんー、難しい質問だなぁ(笑)35まではお兄さんと言えるかな(^-^ゞでもかなの知り合いは年齢幅がかなり広いので余り歳とか気にしないです♪♪



28☆海で撮影の時、どこで着替えるの?

*ロケバスが多いですね(*^-')b



29☆グラビアアイドルで日常生活でやってはいけないことはあるの?

*ルールなどはありませんが自分自身でルールを作る方はたくさんいるのではないのでしょうか?(^-^)b
かなはスタイル維持のため、肌のためにスナック菓子は余り食べない生活をしてます(^^)dそんな感じかな♪



30☆マネージャーはいつ頃つくの?

*事務所に所属してすぐにかなの場合は担当マネージャーがいましたね(^-^ゞ



31☆撮影場所まではノーメイク?

*撮影会の時は自メイク
なのでメイクしてから出発しますが、普通の撮影はメイクさんがいるのでノーメイクで、気分に寄ってはサングラスをかけて現場に向かってます(^^ゞ



32☆今までで一番恥ずかしかったことは?

*うぅん、お仕事で猫のコスプレをして街中の公園で撮影をしたことかな(^^)dデビューしたてでさらに通る人立ち止まって、見学してたりと顔が真っ赤になった記憶があります(笑)



33☆気分が落ち込んだ時、どうやってあげる?

*思いっきり泣いてすっきりするか、寝るか誰かに愚痴を聞いてもらうかかな(*^-')bかなは基本1人で号泣してスッキリする派です♪


34☆10月に親友に子供が産まれるのですが夏那ちゃんだったらなんという名前にしますか?

*まずは親友さんご出産おめでとうございます(*^-')bとてもめでたい事で☆
かなもいつか女の子が欲しいという夢がありますが候補としては、、、
・菜摘(なつみ)
・夏輝(なつき)
・陽菜(はるな)
とかが好きですね(^-^ゞぜひお名前が決まったら教えて頂きたいです♪



35☆好きなサッカー選手は?

*メッシ選手かな♪♪小柄なのにあんな世界的に活躍している姿が素晴らしい☆


36☆ドラクエ以外でハマっていることは?

*だとしたら美容関係かなぁ♪最近いろんなパックとか美容用入浴剤とか集めたりしてますからね☆



37☆撮影会で個撮をする予定は?

*残念ながら事務所の方針の中では個撮をする予定はないですね(;_;)/ぜひ撮影会に一度参加なさってください(^^)dお会いできるといいな☆



38☆今、欲しい物は?

*最近デジカメの調子が悪くて、だから新しいデジカメとあとはいろんな髪飾りかな(^-^)bカチューシャとかも欲しい♪



39☆今までで嫌だったお仕事は?

*ないですよ(^-^ゞお仕事を頂くことに感謝ですから、どんなお仕事も一生懸命やりたいですね☆



40☆10月発売の新作のイチ押しシーンを教えて

*やはりメイドさんと牛乳を使ったシーンかな(^3^)/今作はいろんなかなが見れると思います♪



41☆私服を選ぶポイントは?

*自分に合ったファッションをもっていて、さらに流行りなども気にしながら洋服は選びますね(*^-')b



42☆自分の作品で一番のお気に入りは?

*アイマックスさんにて沖縄で撮影した【美少女学園】とタスクオフィスさんの【幼なじみ】かな♪♪



43☆夏那ちゃんの誰も知らない癖は?

*癖っ!?癖かぁー(^-^)b笑これといった癖はないんですが、よく照れると頭をカキカキしちゃう癖はあります(笑)



44☆嫌いな男性のタイプは?

*これもたくさんありますけどこれだ!!っていうのはぁ
・嘘をつく
・すぐに物事にグダグダして頼りにならない
・清潔感がない
・好き嫌いが多すぎる
・子供が苦手
かなぁ(^_^ゞ



45☆仲良しのタレントさんは?

*川上朝美ことあーちゃんかな♪♪後はかなの妹である三花愛良ちゃぁん☆