またドラクエの世界にはまりそうです♪【天空の花嫁】 | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

またドラクエの世界にはまりそうです♪【天空の花嫁】

みなさんこんばんは☆ 
 
今日都内で用事があって外出していたのですが 
 
1人で喫茶店でお茶をしていたら 
隣の男性がやっているDSから、かなの大好きな戦闘中(今回はボスと戦闘中)のメロディーが(笑)
 
しかも、 
 
心の中「このメロディーは天空の花嫁だよね…?DS版なんて出てたの?」
 
 
とちろりと見ればあの名シーンの最中(笑) 
 
ここからマニアックな話になります( ̄▽ ̄)b
☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ヘンリー王子が連れ去られ、主人公の父であるパパスが助けに… 
 
省略… 
 
魔王のゲマの手下にパパスは主人公を守るために 
ひたすら攻撃され最後は…ゲマの呪文で… 
★★★★★★★
 
 
というジーンとくるシーンをやっていまして 
 
まぁちろちろとちら見をしてました(笑) 
 
まぁいまさっき帰りに慌てて電気屋へ行き確認したらまぁありましたありました♪ 
 
ってかソフトが3000以下ということはかなり前に発売されてたのねm(__)m
まさかの知らなかったとゆー 
 
 
っというわけでー 
 
結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2010080118580000.jpg
 
即購入ー 
 
もうドラクエシリーズDSを含めすべてを全クリアしているかなの中でナンバー1のシリーズ【天空の花嫁】
をこれから手軽なDSで冒険できるなんてもう 
帰宅中のかなですがかなり興奮してます(笑) 
 
 
ちなみにFFとドラクエはファミコン版、プレステ版全て家にあります(^-^)b
 
ぱぱもままも大好きなので(^^)d
 
そしてかなは全て一回はクリアしてます(-゜3゜)ノ♪ 
 
 
ままに 
「あなた意外にゲーマーよねぇ♪(笑)」
 
と言われましたが 
 
ドラクエらに関しては認めます(^^)/
 
帰ったら 
冒険再出発しよっと(*^-')b
 
 
またいずれフローラとビアンカのどちらかと結婚の場面まで来たら 
 
また記事書くねー☆