おはようございます(^^)/期末試験前日なり☆ | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

おはようございます(^^)/期末試験前日なり☆

みなさんおはようございます(*´∇`*)
 
 
今週も始まったぁ(* ̄O ̄)ノ
 
今日は期末試験前日です(つ´∀`)つ
 
 
昨日夜中まで勉強を続けて 
その中で一番頑張ったの 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2010070500580000.jpg
単語カード作り(笑) 
 
 
こんなコンパクトでかなり勉強になる単語カード
実はかな嫌いなんです(笑)なぜでしょうか?(°Д°) 
何度作ろうとして途中で断念したか( ̄▽ ̄;)b
 
今回はちゃぁんとかなり真面目に完成させました(^^ゞ
 
電車とか移動中に活用いぇい(*^-')b
 
 
 
さてちょこっとテスト予定 
明日(火)地理、ライティング 
(水)家庭科、国語 
(木)保健、数学、情報 
(金)英語、生物 
 
 
って感じ(^_^)/
 
今回は意外に組み合わせがいい(-゜3゜)ノ
 
さて、単語カードやりますかな(*^ー^)ノ♪
 
 
テスト期間中は絶対電車で寝るのを我慢しているかなでした(o^-^o)
 
 
 
※でもさすがに眠いわ…泣