舞台終わり☆感動と笑いの数時間でした(*^^*) | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

舞台終わり☆感動と笑いの数時間でした(*^^*)

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2010062510360000.jpg
舞台が終わり、今はエステをする場所に移動してます(*´∇`*)
 
 
 
舞台が終わって、出演者全員集合のとき 
浅野ゆう子さんがめっちゃ面白くて 
 
ちょっとしたパフォーマンスもあり 
 
本当に優しい素晴らしい方だなぁとより実感しました 
 
これこそスターだなとっ 
 
かなも舞台に出るのも夢です 
 
叶うか叶わないかはともかく 
 
なんかいろんなことを吸収できた気がします 
 
 
最後は安達祐実さんや安浅野ゆう子をはじめ、何人かが投げキッスをしてくれました(笑) 
 
 
めっちゃ面白かったし安達さん本当に可愛かった(*≧m≦*)
 
 
 
やっぱり演技って素晴らしいものですね 
 
 
いつか自分もそんな日が来ることを祈って 
 
 
今から二時間かけてピチピチになってきます(^-^)b