おはよう☆今日はコース行事で舞台へ♪&エステ(^^)d | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

おはよう☆今日はコース行事で舞台へ♪&エステ(^^)d

結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba-2010062508170000.jpg

みなさんおはようございます(^^ゞ
 
昨日更新ごめんなさい(;_;)/
 
 
 
今日はめっちゃ朝ゆっくりコースなんです( ̄▽ ̄)b
 
 
1日授業なし、かながめっちゃ楽しみにしていた日(*^-')b
 
 
 
今日は高校のコース別行事の日なんです♪
 
 
かなは事務所所属タレントたちが集う芸能学科ですが
 
去年、芸能コースは歌舞伎を見に行きました♪
 
ブログを去年から見てる方は覚えてるかな?(^^ゞ
 
 
今年は
 
舞台の大奥を見に行くんですよ(^^)d
 
 
しかも浅野ゆう子さん、安達祐実さんなどの大物キャストの舞台☆
 
 
浅野さんも安達さんもめっちゃ好きで今日生で演技を見れるのが凄い楽しみです(-゜3゜)ノ
 
 
少しでも何か学べたらなと(^_^)/
 
 
 
で、終わったらエステが待ってるし
 
テンションあげあげでいくよぅ♪(笑)
 
 
ただ明日の新作撮影、朝めちゃくちゃ早くて
 
集合が7時30分に新宿よりはるか先の所という、
 
 
それで4時30分起き( ̄▽ ̄)b(笑)
 
早い早い(笑)
 
帰ったらそっこう寝ます(-゜3゜)ノ
 
 
ってわけで行ってきます(o・・o)/
 
 
また更新します☆