放課後ままと銀行へ☆お昼には銚子丸☆ | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

放課後ままと銀行へ☆お昼には銚子丸☆

みなさんこんばんにゃんにゃん♪♪

ちょっと昨日の睡眠不足のせいか体が耐えれず夕方仮眠してました(^-^)b

んんー、すっきり♪



今日、放課後ままとみずほ銀行に行ってかなの口座を開設しに行ってきました(^-^ゞ

今日開設した口座は貯金用(^3^)/

普段はかな別の銀行の口座1つ持っているのですが

真面目に自分のお小遣いを貯金したいとままに頼み付いてきてもらったんだ♪


貯金は高卒後の自立と進学のため(*^-')b☆


でね、みずほ銀行さんってさめっちゃ可愛いって思ってー(笑)

なんでかってカードのデザインがキティちゃんあるわけ♪

もちろんカードも通帳もみんなキティちゃんのデザインにしてもらった☆


おまけで

結城夏那のオフィシャルブログ☆-2010052619430001.jpg

ティッシュもらった☆中の紙もキティ模様なんだ♪
かなキティちゃん昔からめっちゃ好きで

「きゃーめっちゃ可愛ぃー♪」

ってままと言ってたらお姉さんがさ

本当は最初もらった時1つだったのに色違いのをくれたの☆

優しい方で良かった(^^)d



で、お昼ご飯に

しばらくご無沙汰でしたが銚子丸さんで食べました☆

しーすー大好き♪(笑)

店長さんいなくて残念でしたが

お店のみなさんかなのこと覚えてくれてて

みんなにっこりしてくれるのね(-゜3゚)ノ
お仕事してるのもみなさんご存知みたいだし
なんか嬉しいですよね♪


で、今日ままにいろいろ付き合ってもらったというお礼で

お昼は

かながままにご馳走してあげました(^^)/☆

普通にばんばん頼んで好きなの食べてたけど(笑)

いつもながら美味しかった(*^-')b

銚子丸のみなさんご馳走さまでした♪

で、今は

結城夏那のオフィシャルブログ☆-2010052619430000.jpg

数学の復習ー

テスト本番でケアレスミスをしないようしっかりとやります(^-^)b

ではまた☆