Good morning♪♪ | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

Good morning♪♪

結城夏那のオフィシャルブログ☆-2010041606240000.jpg
おはようございます(-゜3゜)ノ
 
昨日更新ごめんね(;_;)/
 
 
 
今週からかなはまた一年間高校の大学合格講座 
(月)数学応用・発展コース(木)英語基礎コース 
 
を申し込みまして 
 
さっそく昨日は友達と参加してきました(^3^)/
 
めっちゃいい先生で文法はもちろん 
検定の勉強に英会話、発音、いろんな外国の文化 
などいろいろ教えてくれる綺麗な女の先生で
 
毎週この時間が楽しみになりました☆ 
 
 
去年はさぼりがちだったので今年一年間しっかり通って学力をつけたいと思います♪ 
 
 
 
では今日は金曜日♪ 
 
寒いけど頑張っていきましょう(*^-')b