質問のお返事☆ | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

質問のお返事☆

遅くなってごめんねー(;_;)/~~~


質問返します(^-^)b




〇自分の体で弱いところは?

☆脇腹とか脇をくすぐられるとかな大騒ぎします(笑)弱いんですよねー




〇いつ銚子丸に来る?

☆まだ予定はありませんがまた近々行きますねー♪



〇福島の好きなところは?

☆人が良いし、自然がいっぱいだから空気も野菜も水も美味しいから好きです♪



〇年内で福島で撮影会をやる可能性は?


☆事務所には頼んではいますが、、人が集まらないと無理なんですよ(__)可能性がないわけではないですね♪福島だけではなくいろんな所で撮影会やイベントをやるためにはみなさんの協力が必要になってきます(´Д`)





〇かなちゃんは誰かに奉仕するタイプ?されたいタイプ?


☆うぅーんどっちだろー( ̄▽ ̄)bどっちもかな(笑)



〇自分の体で好きなパーツは?

☆長いまつげと大きな目とみんなに綺麗と言われ続けている足♪♪あと、くびれに自信あり♪♪



〇逆に嫌いなパーツは?


☆嫌いかぁーーうぅん、、ないな(笑)



〇DVDなどの新作を出す予定は??


☆実はあるのです♪♪これから撮る予定ですがいま打ち合わせ中です(^-^)/お楽しみに(*^-')b




〇もし彼氏がいたら彼氏の前だとどんな感じになる??


☆真面目な話、まだ彼氏経験ないからなぁー(汗泣)カキカキ
ただ甘えん坊なので甘えたりするのは確かだと思いますね(^_^)/いつかそんな日が来ることを願います(焦笑)




〇もし彼氏の浮気を知ったらどうする??


☆これも経験ないのでわかりませんが多分そっこう別れるでしょう、、(笑)そして確実に泣きますね(笑)浮気は絶対に許せない主義です(__)





〇もし宝くじが当たったら友達に話す?


☆親友だけに話するでしょうね(^^)/内緒にすると思います( ̄▽ ̄)b




〇ずばり好きな男性のタイプ外見と内面、両方教えて?


☆ある程度のルックス持っていて笑顔が可愛い、背が自分よりプラス10以上、おしゃれで優しくて束縛しない、子供大好きで面白くて働き者は絶対ですね(笑)ただ友達に理想高過ぎで一生彼氏出来ないと突っ込まれます( ̄▽ ̄)b





〇かなちゃんのストレス解消法は?



☆寝る、熱唱、泣く、語る、買い物、遊ぶかな☆
とりあえず好きな事をすれば良いですよ♪





〇今までで一番大変だったお仕事は?


☆うぅんほとんど大変だけどやっぱり初本格的演技をしたあの「走れときめき少女」の撮影ですかね。良い役を頂いた分本当にハードで睡眠はほとんど取れないスケジュールでした(笑) 走るシーンも多かったので靴擦れやひざを痛めたり大変でしたよー(^_^ゞ







〇好きなアーティストは?

☆倖田來未さん、加藤ミリヤさん、青山テルマさん、西野カナさん、JUJUさん、スマイルレンジャー、SPEED、安室奈美恵さん、浜崎あゆみさん、柴咲コウさん、HYかな(-゜3゚)ノ






〇好きな映画は?


☆ドラキュラシリーズや泣ける映画大好きです(^^)/あとハリーポッターかな♪




〇好きな遊園地は?


☆あれって遊園地っていうよね?(笑)
〇ィズニーランドとシー♪♪



〇プリクラはよく撮る?


☆めちゃくちゃ撮ります♪遊ぶ内容では定番ですよ(^^)d若いならではの青春の1つです(^o^)/




〇かなちゃんが一番好きな衣装は?


☆んんー、かなは和が似合うようで浴衣とか着れた撮影の時はめちゃくちゃテンション高かったです♪後はメイドさんかな(^-^)b





〇かなちゃんは家電すき?

☆普通にすきですよー




〇掃除機はすき?


☆掃除はすきなので掃除機にはこだわりますよ♪普通に好きです(^^)d




〇まぁさんブログはいつできる?


☆いや、まぁさんブログはかなが許しません(笑)座を取られちゃいます( ̄^ ̄)かなのブログで我慢してねー




〇次の撮影会はいつ?


☆今月の20日ウエスタさんであるよー(^^)/





〇京成線はよく使う?


☆あまり使わないです(笑)かなは総武線と山手線が多いですね(^^)d♪






〇最近はまってる食べ物は?

☆またかなだけハイチュウブームきたみたいです(笑)




〇今一番すきな曲は?


☆倖田來未さんの新アルバムの中の曲
「Step Into My World」

「Can We Go Back」
が大好きです♪♪





〇動物園と水族館どっち好き?


☆どっちも好きです♪♪



〇銭湯ではタオル巻く?


☆髪の毛洗った後はタオルで頭に巻いてます(^^ゞ♪




〇名古屋と聞いて思い浮かぶのは?


☆しゃちほことか信長とか浅田真央ちゃんかな♪♪





〇愛犬まぁとここちゃんかなに甘えん坊なのはどっち?


☆どっちもかなにかなり甘えてきますよー♪♪




〇家族3人がまぁとここを同時に呼んだ時かなのところへ真っ先にくるのはどっち?



☆まぁかな?♪♪





〇もし顔に傷や跡などのトラウマを背負って生きていくとしたらそのときどうしますか?


☆つらくてもそれが自分の個性だと思って素直に認めて笑顔を絶やさず生きていきますね、、、





〇このお仕事で偏見を持たれたこと、持ったことはある?


☆偏見を持ったことはないです(^-^)bこのお仕事でたくさんの事を学びたくさんの人と触れ合いかなは誇りに思ってます。偏見をもたれたことはもちろんありますよ(^^)/でもそれは仕方ないことで悔しくなんかないですよ。。





〇ファンレターはちゃんと届く??


☆はい(^-^ゞちゃんと住所に送っていただければ事務所からかなの元へ届けていただいているので(^^ゞ




〇撮影会でプレゼントを渡すのは大丈夫?


☆全然大丈夫ですよ(^^)dサイン会もあるし、全然邪魔なんてなりませんから平気です♪♪




〇カラオケで歌う曲は?


☆好きなアーティストを全部歌います(^-^)b♪
一番多いのは倖田來未さんと加藤ミリヤさんかな♪



以上です(^^ゞ



みなさん協力ありがとうございました(^o^)/