質問返しその②☆ | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

質問返しその②☆

〇彼氏とかいる?

☆彼氏歴0ですっ!!!仕事と勉強で精一杯です(;_;)




〇なんでそんなに可愛いの?

☆ありがとうございます(^-^)b♪かなはぱぱ似です☆



〇自分の体で一番自信があるのはどこ?

☆長いまつげと足とくびれです♪♪




〇仲の良い同年代のアイドルって誰?

☆たくさんいまぁす( ̄▽ ̄)b♪



〇堂真理子アナに似てるって言われたことある?

☆中学からずっと言われてます(笑)そっくりー!!とよく言われます( ̄▽ ̄)b





〇男性と付き合うとしたら何を重視する?

☆一番に中身ですね( ̄▽ ̄)bルックスは次に見ます(笑)




〇コーヒー派?紅茶派?

☆どちらも大好きですがどちらかというと紅茶派です♪♪



〇なぜどんどん美しくなる?

☆ありがとうございます( ̄▽ ̄)b日々、美を意識してます♪♪



〇自分自身で一番変わったところは?

☆顔もありますが一番は勉学に対する努力という気持ちが強くなった心ですね♪♪




〇好きな言葉・座右の銘は?

☆ありがとう♪と座右の銘は外柔内剛と切磋琢磨と熟慮断行、有言実行ですね( ̄▽ ̄)b多いー(笑)




〇好きなタレント、目標にしているタレントは?


☆仲間由紀恵さん・新垣結衣さん・黒木瞳さん・ベッキーさん・つばさちゃん・柴咲コウさんなど他にたくさんです☆




〇今、一番やりたいことは?

☆ぱぁっとお買い物♪♪とカラオケで熱唱☆



〇これは絶対に許せないことは?

☆時間を守らない人は苦手ですー(;_;)後、素直に自分の非を認めず人のせいにすること




〇今、一番楽しいことは?
☆読者、半身浴、学校、寝てる時♪♪(笑)




〇人前に出ると緊張して赤面してあせっかきになる人をどう思う?

☆照れ屋さんで可愛いと思う(^^ゞ(笑)




〇演歌に対するイメージは?

☆渋い・日本の文化って感じ♪♪



〇同級生の男子はグラビアをしているかなちゃんをどう思ってる?

☆男子に聞いたことないのでわかりません(笑)どう思われているんでしょー(´・ω・`)




〇グラビア撮影であの人に見せたいとか意識してる??
☆ファンの方に楽しんで頂けるためにいろいろ考えて頑張ってます(^^)/




〇このドラマのこの人を演じてみたいのとかある?

☆ガリレオの柴咲コウさんがやっている役とかかなぁ(^-^)/恋愛系とかの主人公やってみたい♪♪





〇電子辞書はいくらだった?

☆親が誕生日に買ってくれたので知りません(´-ω-`)




〇家族・親戚・先生はかなちゃんの仕事をどう思ってるの?

☆みんな、応援してくれてるし、そんなかなを誇りに思ってくれてるし困った時は助けてくれます(^^)d




〇かなちゃんがハマっているベスト3教えて?


☆1位携帯小説・2位お買い物・3位睡眠をちゃんととる(笑)





〇よく聴く曲は?

☆基本好きなアーティストの曲を聞いてます☆





〇AKB48とBuono!の好きな曲を教えて?

☆涙サプライズとかREVERとかtake it easyとかかなぁ(^-^ゞどの曲も可愛いよね♪♪





〇嵐やAKB48好き?

☆好きですよー♪♪



〇京都あ、大阪に行ったことある?

☆ないですねー(;_;)/いずれどっちも行きたい♪



〇よくバス、電車に乗る?
☆登校も片道電車三回乗り換えの、一時間以上電車で移動ということで仕事もありますし、かなにとって電車は不可欠です(^3^)/




〇よくTSUTAYAに行く?

☆行きまぁす♪♪近所にあるのでよく利用します(*^-')b




〇好きなスポーツは?

☆スポーツ全般大好きです(*^-')b
得意はバスケ、バドミントン、卓球、走る系で大好きなのはお馴染みの野球ですね(* ̄O ̄)ノ


〇普段から心がけていることは?

☆勉強という言葉を忘れない、笑顔を忘れない、一期一会を大切にですね( ̄▽ ̄)b




〇1人暮らしにオススメな簡単料理は?

☆やっぱりそれならカレーとかじゃないですか?(^3^)/



〇自分の作品とかは見たりする?

☆しますねー♪次の課題を見つけたりするために見ます(^^)d





〇出演作ベスト3教えて?
かなの中では
☆1位美少女学園・2位エチュード・3位幼なじみかな♪♪





以上です(^-^)b全部で71個の質問の返答でした(^_^)/


さて明日というかもう今日か、、、(笑)学校なので寝ます(^-^)b

お休み☆