おでキラ☆レボリューション(笑) | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

おでキラ☆レボリューション(笑)

学校出た後、

かなと友達6人の7人でそのまま原宿へ行ってきました(^3^)/


プリを撮って

友達2人はばいばい(;_;)/


残った5人でそのままフードコートへ行きました☆


で、かなは

結城夏那(ゆうきかな)オフィシャルブログ-2009112518020000.jpg

ケバブライスを食べました♪

美味しかった( ̄▽ ̄)b


で、タイトルの
おでキラ☆レボリューションとは、、(笑)




友達が


「かなのおでこひろいー」

と言って


しばらく

誰がひろいかひろくないかで話をしていて



全く、そのあと全然違う会話だったのですが

急に
友達が
かなを見て
「おでこひろい爆笑あははははは(笑)」


とずっと爆笑してまして


最終的に

「光ってる(爆笑)」

までいわれて


あげく

キラキラしてるやら輝いているやら

わけわからん話になり


かなが

「きらりんレボリューションやん(笑)」


って言って

結局
自分で
「おでキラレボリューションやね(笑)」


と言ったら

めちゃくちゃうけまして

おでキラビーームとかかなは言ってました(笑)


「あの人無理ーー(笑)」

「あの人おかしいー(笑)」


やらなんやらつっこまれてましたが(笑)



おでキラレボリューションって長いから


略して

おでキラRで( ̄▽ ̄)b爆笑


ってゆか
おでこでこんなに笑われたの初めてだわ( ̄∇ ̄)



笑いすぎてお腹痛いです(笑)

帰り道も電車の中もみんなハイテンションで会話の内容がやばかったです♪( ̄▽ ̄)ノ″