出身地について☆ | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

出身地について☆

結城夏那(ゆうきかな)オフィシャルブログ-200909291043000.jpg
みなさんこんにちはぁ☆





前にかなの出身とかいろいろなお話をしましたがみなさんもかなの質問にたくさんお返事いただき嬉しいです♪









結構たくさんのところが出てましたねぇ♪









秋田の方、福島の方も何人かいましたね(´▽`)









ちなみにかなは全国の素敵なところへ行ってみたいなんて思うのですが、、







おすすめの場所とかありますか?☆









とりあえず沖縄はもう1回行きたいなぁ♪