本の世界はすごい☆ | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

本の世界はすごい☆

あ、みなさまいろいろ紹介ありがとうございます♪

ちなみに今日買った本は前から買う予定だったものでみなさまからコメント頂いた作品などは次回買いに行く時の参考としてなので、遅くなっても全然大丈夫ですよ☆







今日買った作品は


結城夏那(ゆうきかな)オフィシャルブログ-200909131704000.jpg

湊かなえさんの作品です。この方の他の作品、告白と少女も読みましたが一言いって本当に難しい内容でだけどものすごく面白いんです(笑)


読んだことある方はわかるかも知れませんね☆






もう買ったばかりなのに読み終わりそうです(笑)







はやっって思うと思いますがかなが今まで読んだ小説の中で一番この湊かなえさんの作品シリーズが一番時間かかります(・ω・)


ものすごく考えながらよんでいるから(笑)





あ、コメントにマンガ系ですか?とありましたが基本はかなはマンガは読まないんですよ(´∪`)



んんー、なんというか小説ってほとんど絵とかないし、あっても数十ページおきに絵があるくらいですがそれがかなは好きなんです(笑)





文章を読んで頭の中でそのシーンを想像しながら読むこれがものすごく楽しくてだから小説が好きなんですよ♪






元々本が好きなのはままのおかげでしょうか☆


結城夏那(ゆうきかな)オフィシャルブログ-200909132039000.jpg


昔たぁくさんままに本を買ってもらってました
写真のもう数倍くらいの本がリビングの棚にずっしりと入ってます♪

童話集から図鑑に有名な作曲家についての小説などなどたぁくさんあったからこそ小さい頃から本の楽しみを知ったんだろなぁと思います(´・▽・`)





かながよく読む小説のジャンルはほぼ決まってないというかたくさんですが…


感動系・ファンタジー・ホラー・勉学について・ミステリー・人生論とか後は映画の作品のとかいろいろです☆ 









本の世界に入るとかなは数時間読み終わるまで一言もしゃべらずその一冊に集中して読んでいるので今日も夕方から読んだのですが気付いたら外はいつの間にか暗くなってたし( ̄▽ ̄)








かなが一番おとなしい時間って絶対に本の世界に入っている時だと思う(笑)









うけるーー( ̄ω ̄)














また本の話になると語るくせがあるかなでした(笑)





つまらなかったらごめんね(;□;)









みなさまからのコメント、次回作品を買うときの参考にさせて頂きます♪