テスト1日目☆ | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

テスト1日目☆

今電車の中でちょっぴり緊張しているかなさんです(笑)っというわけでみなさまおはようございます(^^)v
え?早くない?とか思った?(笑)かなさんはいつもこの時間にはお家出てますよ♪♪
今日は国語と生物の2教科やって下校です!!
そんな中今現在唯一のかなの大好きな時間がありまして…
読者…☆
みんな小説です♪まだ昨日買ったばかり(^^)v届かないこの声をは250ページくらいありましたがもう昨日の時点で読み終わり(笑)泣いてしまった(_´Д`)ノ~~
 
もう1つの小説たちは知ってる方もいるでしょう♪かなが一番大好きな小説少年陰陽師(^O^)
もう30冊くらい集めたかな☆
また新しいのを買ったから休憩とかでちょくちょく読んで行くよー☆
 
って朝からなんか語ってるし…(笑)
やっぱり好きな話題は盛り上がっちゃうようねぇ♪ってかなだけか?(´∀`)アヘーン
 
そしてテスト終わっているであろう今度の日曜は友達とかなの大好きな映画!!ROOKIESを見に行くのお!野球一番大好き♪
だからテストがんばる(笑)
ってわけで今日は電車の中で勉強しながら学校へ行きます♪今日もがんばろお(Тωヽ)
 
 
チーーン(★・ω・☆)
 
 
最後まで読んでくれたみなさんありがとうございましたあ(笑)
 
んじゃばーい\(^O^)/