満腹ぅ(●^ ー^●) | 結城夏那オフィシャルブログ「かなちゅブログ」Powered by Ameba

満腹ぅ(●^ ー^●)

かなの友達めぐみカメラマンによる撮影…(笑)
ってアップじゃないか!! やられたぁ( ̄▽ ̄)
 
今さっきお昼食べてみんなでまったりのんびりしてるとこですてにぃ(笑)
 
やれやれ
ちょっと顔ぷっくりした気もするな…(´・ε・`)笑
かなさん今英検3級第一次試験の結果待ちですが実は7月の夏休み中に高校で数検が実施されるようで3級に挑戦しようかとなっているところです!! 
 
だって英、国、数の検定もってたらかっこいいじゃん♪
 
さっきちょっと違う記事アップしてたんですが手違いがあって削除しましたのでさっきのにコメントしててくれたかたごめんね(__;)