休みの日に、ボーっとユッキーを眺めていると、

トイレに入ってガサガサ、グルグル、砂をカキカキ。

ああ、トイレね~

更にボーっと、眺めていると、

お尻から、ソフトクリームが出現!!💩

(汚くてスミマセン)

 

長毛あるあるで、お尻の毛が汚れてしまったので、

急いで、お尻を洗い、ドライヤーで乾かす。

 

お薬を食べさせ(すぐ食べる)一安心。

お腹は、すぐ治りました。

 

 

ユッキーさん、あなたキッチンで、

何か食べましたよね?真顔

 

え?しらないニコ

 

 

シンクを、ベロベロなめてましたよね?真顔

 

えー?しらなーいニコ

 

置いておいた菜箸まで、

なめてましたよね?チーン

 

え?しらないったらーニコ

 

 

あのさ、飼い主。

食べられちゃ、いけないモノは、

しまっておくのが常識よ?ニコ

こわ!

正論こわーー!

お腹壊してるくせに!滝汗

ナニヲ、タベタノデスカ?!