今日スマホ📱の、天気予報で

昼間に☂️雨が降るって表示されてたから

乾燥機で乾かそうとしたのですが

雨降る様子もなく

途中で乾燥機から出して

生乾きで外に干しました





雨☔降らなかった



今外に洗濯物干す人少ないのかな❓

車の排気ガスとか凄いし

干すの手間だもんねぇガーン


乾燥機ってフカフカになるんだけど

乾燥機付き洗濯機なんだけど

電気代気になるし

洗濯機安かったからか

乾燥使うとシワシワになるんですよえーん





子供のTシャツ、半ズボンは、

シワシワになるショボーン





バスタオルとか、家で使う物とかは

気にならないけどねてへぺろ



私のズボン👖もシワシワになる滝汗





最近ハンガーと

ピンチ角ハンガーを買いました



これ、キラキラキラキラ

引っ張って洗濯物とるんですよデレデレ




今まで欲しいなって思ってたんだけど

やっぱり買ってよかったデレデレ





生地も痛む事なく、パッと取れるのラブおいで

片手でデレデレおいで



干す時は変わらないけど

取り込みが断然はやいし


気持ち〜い〜デレデレ



ハンガーはこちら



滑らないし肩が丸くなってるから

肩にピョコッとした跡が付かなくていい



バスタオルも干せるし使いやすいです




夏は暑いけど洗濯物すぐに乾くから

嬉しいですよね





朝から晩まで

洗濯物、天気、風の事で頭がいっぱい笑い泣き



あとは

掃除しなきゃとか

今日の夕飯どうしよう

って事を毎日考えてる…笑い泣き





コーヒー☕️のんで

ホットしたい


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)