朝から雨すごかったですね〜キョロキョロ


☂️梅雨が始まったばかり☂️
雨の日に家で遊べるおもちゃ

アップアップ
恥ずかしながら
子供そっちのけで
私が遊んでしまった
マグネットブロックデレデレ


チャイルドシート
抜け出し防止カバーは
こちらを買いました
運転中も安心ニコニコびっくりマーク

毎朝仕事、保育園の送りで駅まで
歩くのですが保育園までの道のりで
変わった人や見ていてほっこりする人
様々な人がいますよね〜ウインク




毎日同じ時間に同じ道を通るから
すれ違う3人組が
どこの会社か想像したり


自転車🚲乗ってるおじい様が
毎日ニコニコしてこちらを
見てきたり

…普段歩いていてニコニコできる人
すごいなあ


夫婦でウォーキングしてたり


朝は同じ顔ブレですが
帰りは同じ時間に同じ道を通っても
滅多に同じ人に会わないですよね


毎日同じ人に会うのに
挨拶はしない

髪型変えて気がついても
声かけないし

いちいち話しかけてたら、
駅に辿り着かないか煽り


何処かで巡り合って
知り合いになるかならないか
友達になるかならないか



なんか、運命て壮大ですよね

宿命は変えられないけど
運命は変えられるって
誰か言ってたなあ


日々の出会いに感謝ニコニコ飛び出すハート愛


当たり前だと思っちゃうけど
当たり前には明日は来ないんだ


平凡な毎日だけど
奇跡の毎日なんだ


また月曜日が始まるニコニコ

明日もがんばろうウインクスター






ミスドのドーナツ🍩

美味しかった〜チュー





通勤に良さそうな
ひんやりフリル袖ブラウス
ダウンダウン
接触冷感