ブログでたまに見かけるのですが、フォローしてるのが数人で、フォロワーが何千人もいる一般人ブロガーって、なんでしょうねびっくり



有名人ならわかりますが不思議ですよねびっくり


そして

記事を5記事くらいしか書いてないのに、フォロワー数千人いる人もたまにいますよねチュー



最新記事は訪問者数が伸びますが数日前に書いた記事は訪問者数 0とか



ネットはすぐに埋もれてしまうって事❓



楽天アフィリエイトとかも、なんか踊らされてますよねガーン


私もですが、みんな必死に商品貼り付けてガーン


ある意味、ネズミ講ですよね…



言ってる側から,貼り付けますポーン


イベントバナー

 


イベントバナー

 







ブログ始めて、約一年

日記みたいなものですがね



ブログの仕組みが不思議です チーン


一般人も応援受け取れたらいいのにウインク(セコイ笑)


みなさまのブログは楽しく読んでますおねがい

大変勉強になります



私は有名人のブログはほとんど読みません

いい所ばかり見せるでしょキョロキョロ

本音書けないだろうしキョロキョロ




そんなの読んでもねぇ

リアルにかけるというか…


今日はお休みです


父の日プレゼント🎁探します


 それではウインク