今シーズン

すでに蚊🦟を

8匹やっつけました



花花花花花花


薬剤不使用

スター子やペットがいるご家庭にスター



イベントバナー

 


ルンルン防虫Tしゃつルンルン


イベントバナー

 

!!虫除けバンド!!


イベントバナー

 


スター刺されてしまったらスター

キラキラキラキラ痒み止めペンキラキラキラキラ


 


最近のヤツら🦟 

速くなってない❓ 



何かのハイブリッド

なってないかい❓

(なわけ あるかい)



目が見えないはずなのに

頭の後ろとかを刺したり

立ってる時に足の後面とかを刺してきて 




完全に気が付かない所を狙っとるよね?




幸い私が蚊に刺されやすいので

子は刺されてない


…(汗かき、匂いや顔の脂にも

蚊は寄ってくるとか笑い泣き


私、よく蚊に刺されますガーン笑い泣き



ちな、蚊に刺されやすい血液型はO型

刺されにくい血液型はA型みたいですよ



夜に活動するのかな

電気消したらプーンって音がガーン



寝てる場合じゃない笑い泣き



身体揺らしたり

背中叩いたり

頭振ったり



はたからみたら

完全なるイカれポンチ滝汗



蚊の色が薄い茶色だから

なかなか発見するまでに

時間がかかるけどね


壁で一息ついてる時に

失礼雷スターします





って、まだ6月なのに

蚊、早いからポーン


まだ出て来ないで〜笑い泣き



コバエが、家に侵入してくる瞬間も

見ましたガーン


ヤツらは体が小さいから

網戸の穴を軽々と

潜り抜けて侵入してきました滝汗滝汗滝汗








色々な商品があるから

戦っていきましょうムキースター