アメブロの収益


相変わらず チーン  ですねニヒヒ





こないだ、数百ポイントしかないけど、楽天キャッシュのポイントを少しづつ使って購入したものをご紹介しますね



イベントバナー

イベントバナー

 



ニットを買いましたデレデレ

少し涼しい時でも

ニットだから程よく暖かいデレデレ

上着いらずですデレデレ

元々暑がり笑)



去年の夏は車で移動したから、

チャイルドシートが暑くなって

冷房で冷やしたのですが

なかなか冷めず子供が可哀想でした驚き


今年はコレを買いました

どうかなあ

まだ使ってない





最近購入したのは以上ですニコニコ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

今年の夏はどんな夏になるやら煽り

その前に父の日は何をあげようニコニコ 



イベントバナー