付き合って数年

結婚して三年

好きとか嫌いとか分からないけど、大切な存在ニコニコ

恥をかいて欲しくないし、かぜ引いたり体調悪い時は心配キョロキョロ

休みの日は何してるのか気にならないし、LINEもあまりしなくなった

出掛けてもベビーカーとか荷物があるから、手も繋がない

これが『家族になる』という事だろうかキョロキョロ


夫さん、優しい
何言ってもあまり怒らないし
ついつい、つらく当たっちゃうんですよ

何かをせっかくしてくれてるのに、黙ってありがとうと言えばいいのに、こうして欲しいって、要望伝えちゃったり
動き出すの遅いから、尻が重いなあーって言っちゃったり
休みの日に、子供の面倒みなくていいなーって言っちゃったり…言ってもどうせやらないし、お互い嫌な気持ちになるだけなのに

ありがとう😊って言ったら、もっとお互い楽しく過ごせるんでしょうけど…言えない


掃除,洗濯、一切やってくれない、汚すだけ汚すから、イライラが溜まってるんですガーン


でも、これから少しでも優しくしないと、息苦しくなって離婚したいって言われるかもガーン

美人でもないし、デブだしお金もないし、料理も下手、あまりしないし、部屋は散らかり、家事嫌い、あまりやらない、癒す事も出来ないびっくり

え〜えーん書き出してわかった


最悪な妻じゃないかーガーンガーンガーン


夫さん、ごめんよ〜笑い泣き

優しくなれるように、努力します笑い泣き


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ラブ糖質オフラブ
ラブ小麦粉不使用ラブ



  

繰り返し遊べる水風船
去年流行って
売り切れましたよね

イベントバナー

   


傘また雨降りますね傘






それではウインク