今日もサイゼリアでオニオンハンバーグとドリンクバーを食べました照れ



ライス小にして650円びっくり


や、やすすぎびっくり


いやしく本気でドリンクバーした口笛


野菜ジュース、炭酸、コーヒー☕️ラブラブラブ



最高の時間をありがとうラブ


ジュース🍹コーヒー☕️も店や自販機で買うと高いですよね〜


重いしネットが便利ダウン


イベントバナー

イベントバナー

 






ドリンクバーのコップって、どうしてますか?


同じコップ使うべきか、一杯で変えるか…


沢山飲んだから恥ずかしくてコップ変えなかったけど、店からしたら、衛生的に考えて、変えて欲しいんでしょうかニコニコ



5杯のんだから笑い泣き

1人でコップ5個も使ったらヤバいですよね笑い泣き!?





イベントバナー

 


イベントバナー