4月のブログ収益です






8月からブログ始めて、最近書くのを疎かにしてます笑い泣き




最初の頃はアメトピに載りましたが、ここ2ヶ月は一回も載ってませんね



アメトピに載るともう少し収益あるのかなあ?



3ヶ月続ければ3千円〜五千円稼げるとか、ネットで見かけましたが、半年以上続けて千円も稼げませんねニヒヒ




子供の成長記録書きたいのですが中々笑い泣き




『トリソミっ子を産んで人生観が変わった』無事に産まれる確率  85%トリソミーで産まれる確率  700人に1人トリソミーで先天性心疾患になる確率 50%私の自己免疫疾患で流産する確率 8.7%私の自…リンクameblo.jp




わたしの子供は21トリソミー

(ダウン症候群です)




まだまだ時々、沼の中ですてへぺろ





5月もがんばろーウインクスター





それではウインク