旦那が給料日でいつも通り
15万受け取りましたウインク




本当はもっと入れて欲しい
足りないポーン


でも一生懸命働いてくれて
毎月ちゃんと預けてくれるから
あまりガミガミ言わないように
していましたショボーン

私のパート代足して
何とか生活できています



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

今月は少し収入が多めだったみたいで、
私が洗い物してるとき、小さい声で
『今月はもう少しお金渡せるけどねぇ』
って言ってました

確かにあんぐり

私は地獄耳ニヤリ

都合の良い時は地獄耳ニヤリ

確かに聞こえました口笛


『お金に余裕あるなら、貯金しとくよ』

って言ったら

『貯金❓でも、その貯金て俺が
使いたいと思った時使えないんでしょ❓』


だってポーン

は?

そもそも生活費足りないんですがポーン


家賃、保育料、光熱費払って
消えますがなえーん


私が違う事に使うとでも思ってるのかな❓

タバコ、ギャンブル、酒
やらない私が横領してると思ってる❓

何に使うと思ってる❓

無駄遣いしてないよびっくり
最近服すら買ってないですよびっくり

美容院も8ヶ月前、二千円カット💇🏻‍♀️
毛染めはセルフニヤニヤ



買い物に一緒に行ったら
おかし、ジュース、カップ麺、
栄養ドリンクを
バンバン入れてお金出さないから

一緒に買い物行くといつもの倍
お金かかりますポーン



見切り品ばかり買ってると
私の事、ケチだなあって笑ってるけど

私だってお金あったらそんな事しません
(いや、元がケチだからするなニヒヒ
 



それに、コツコツ貯金しとけば
リタイヤする時期早くなるかもだよポーン


貯金しようよゲッソリ

真顔黙ってしまった



あ〜
通じないやゲロー

ムダな気力使ってしまった昇天

イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日も美味しい何か
食べてがんばろよだれ



みなさまに幸あれスターウインク