おはようございます花
今日頑張れば、明日休みなので 張り切ってるパトちんですデレデレ



今日の朝ごはん🥣




フルグラですラブ




ザクザク美味しいラブ




糖質が多いからあまり良くないとも言われているフルグラですが、私は朝ごはんは食パンが多いから食パンよりは栄養あるしいいかなあウインク

たまにだしね!スター




ほんのり甘くてザクザク食感が最高



イベントバナー

 


イベントバナー

 




ドライフルーツ、カボチャのタネがまた美味しい


昔に比べると少しドライフルーツ減ったかなあ



ハートハートドライフルーツハートハート


キラキラキラキラドライアプリコットキラキラキラキラ

流れ星流れ星流れ星

マツコの知らない世界で紹介



牛乳、ヨーグルトかけると、ホント美味しい


寒かったから、暖かい牛乳かけてみたけどイマイチだったよ


コーヒー牛乳かけてみたけど、コーヒーの味が消え



一食50gくらいらしいけど、足りませんなポーン




楽天アフィリエイトが楽天PAYに入りました…

410ポイント…


バスタオル買いたいので足しにしますウインク

ありがとうございます


フェスタオルなのに、バスタオル並みに吸収して、口コミも良くてって、タオルを前に見つけたんだけど、検索引っ掛からなくなりましたガーン



どなたかしりませんか?


グズがいつまでも身体に貼り付いたりするの嫌だから、タオルはいい素材のが欲しい✨




イベントバナー

 




それではスター



流れ星流れ星みなさまに幸あれ流れ星流れ星