みなさま、ごきげんようスター

ぱとちゃんだよ花



久しぶりに外食をしましたラブ


子供をつれての外食はなかなか落ち着かないんですよねキョロキョロ

子が騒がないか

まあ、障がいがあるって、ジロジロみられてる気がして(誰もみてないニヒヒ)人目を気にしてるのもありますが泣



外食の時はフードコートばかりでしたが今日は普通の店舗で食事をしましたおねがい



お水、おしぼり、箸が三人分運ばれてきました。
  


私が注文したお膳に、子供用の取り皿と、スプーン、フォークがびっくり


え…

か、神キラキラ



何も言ってないのに、子のメニュー頼んでいないのに、用意してくれたのか…


イベントバナー
イベントバナー

 


あぁ、何て気がきくんだろう…キラキラ
接客業のプロキラキラ
接客業の鏡のような対応ラブキラキラ

素晴らしいですラブキラキラ



でも、うちの子供、卵アレルギー🥚えーん
まだお粥と刻み食🥣
水分も上手くのめずミルク🍼をのんでいます


外食する前に、家で離乳食を食べさせてきました…アセアセ



お腹いっぱいにしてきました気づき

外食デビューはまだしていません、アレルギーと、形態の問題で、まだ、しばらくは無理っぽい


店員さんが横を通る度に不思議そうな顔をするキョロキョロ


子供の皿を使ってないポーン!?
それどころか、座らせず(まだ長時間座れない)
ご飯食べさせてない…ポーン

と思ったろうなショボーン

虐待では?って思ったかなショボーン


いちいち説明したい笑い泣き


早く一緒に美味しいもの食べたいですデレデレ


でも久しぶりに外食して美味しかったけど、子供がガサガサして、他の客に怒鳴られないか、とヒヤヒヤしました滝汗

何もなく帰ってこれてよかったウインク

まだしばらくは、フードコートがいいやデレデレ


いつもありがとうございますデレデレ


みなさまに幸あれ花


それではウインク