訪問ありがとうございます😊

私は
昔から忘れ物が多くて 勉強も苦手、バカ
物覚えわるいし 数字とか漢字とか覚えられない。

今は読めるけど、昔は時計も読めず、視力検査で右左が分からず再検査にびっくり

片付けも嫌い(苦手ではない)
片付ける意味ないと思ってる、どうせ使うし、物の位置は把握してるウインク

人間関係も苦手で友達もなかなかできず浮いていました

空気も読めず、人が話している途中に返事をする(セッカチ…❓)

人の気持ちも考えずってか、これは考えるのやめた口笛わからんから

でも優しいってよく言われるよ


そんな自分にイヤになった事もあるけど、オバハンになり、開き直りました〜ちゅー


今って何にでも、病名つけたがるよね〜
昔は病名なかったよね
ただのアホ、バカ、変わった人
で通ってた私煽り


まあ…
命に関わる事と、大金に関わる事、人を不快にさせるほど迷惑をかける事以外は、どうでもよくな〜い❓

忘れ物が多くても死なないし、罰金もないし

病院に勤めてたころも、命に関わらない小さい事をよく忘れてました

そんな時は 世界の終わりみたいな顔して、『この世の終わりです…』って切り出します

相手が『ど、どうしたの』って聞くでしょ

『血圧計忘れた』って言うと、大体笑ってくれます。


ある時は、忘れたものを、どうやって工面しようか、一日をどうやって乗り越えようか、スリル満点な一日にしますウインク

優しい人には、私、頭いかれポンチだから、忘れっぽいから、チェックお願いって依頼してました

今日も仕事で使うタブレット家に忘れましたチュー

昨日は病院の診察券ウインク 

子の病院受診のとき診察券、保険証忘れます

スマホはよく家に忘れます

今だにマスクも、しょっちゅう家に忘れます

自分なりには、忘れないように努力してるんです

何回も確認したり、思いついた時に早めにカバンに入れたり
テンコしたり
メモに書いたり…

理解されないでしょうが、それでもダメなんですよガーン
自分でも不思議



もう、開き直って、忘れた事を周りの人に話してワイワイ笑います
割と、意外に忘れっぽい人、多いですよおいで

大丈夫です👌
忘れても死なないし口笛
お金もかかりません口笛
次忘れないように気をつければ
なぜか忘れるけどガーン


そんな私は車は🚗
25年無事故無違反てへぺろチョキ

あと、電気やエアコンを付けっぱなしにして、外出したりはしません。

命に関わる事、大金に関わる事は絶対に失敗しないようにしますチョキ

でも運転怖いから無駄な運転はなるべくしない。
この先、免許返納も躊躇なくします。



それでいいじゃないか〜OK
周りの人が何言ってるかは知らない
気にしない
何言われても死なないしOK
どうぞご勝手に指差し

変わったオバハン
いいじゃんスター

案外変わったオバハン、オジ、沢山いますよねウインク
普通に生きてもつまらないしポーン


何か忘れた事に気がつくだけで、すごいぞ私ウインク

さて、今日はどんな一日になるやら


みんないつもありがとうございますウインク








 


それではウインク