暑くなってきましたねラブ



今月のガス代払いました〜


やっぱり寒くてお鍋したり、離乳食作りに何十分も野菜にたり、お風呂に入ったりとガスは使いますよね〜ショボーン







7579円でした


請求書発行手数料を

旦那がなかなか止めるように動いてくれないガーン


頼むよ〜

一年でいくらよ〜えーん



補助金とやらに助けられてますね



毎年同じ位使うので、まぁこれくらいかな



ガス代は節約しようがないですよね


電子レンジで料理するか…



それも出来るのですが

やっぱり、ガスで焼いたり煮たりする方がおいしいです


特に焦げ目をつけたい料理は

電子レンジだと物足りないです


本格的にあったかくなってきたので、本当に洋服を買わなきゃいけない


40代になり、何を着ていいかわかりません


ダイエットもしないと、肉がすごい






イベントバナー

 



節電とダイエット始めましたウインク


お菓子相当食べてたから

買わないようにしたら、

だいぶ節約になるはずウインク



オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




がんばるぞ〜ウインク



それではウインク