会社の女子達(お姉さま女子)がお昼に、話していました

茶色の服って、どんな気持ちで着るんだろうね〜って…

はっ…❓
今は仕事着だけど…

今日の朝の私のアウターみて言ってる❓笑い泣き

それともリュック❓






私の事ディスってる?


今日の私、めっちゃ茶色でしたよ、



イベントバナー

 





茶色好きなんですが…笑い泣き

服なんてその人の価値観だから、いいじゃないキョロキョロ

お姉さま方みたいに派手な服きて、年寄りが派手な服きてみっともないって、言われたらどんな気持ちよ❓



夕方、その方達の横を、茶色のアウターと、リュックで颯爽と仕事から帰る私

チョイ はずチュー


40歳過ぎると、洋服難しいよなあ、
えーん