子供のくせなのかなぁ?



かなり前から上唇で必ずおもちゃの手触りを確認しています




リモコンボタンを押すと、ワンワンのシッポが動いたり歩いたりするおもちゃ下差し下差し






必ず上唇をつけます笑い泣き



マンガ(ジャンプ)のページをパラパラしても、上唇をつけてきます










スプーン、歯ブラシも上唇にペンペン当てて感触をずーっと楽しんでいます








何かのセンサーあるのか笑い泣き!?


上唇だけ厚くならないか心配しています








お買い物マラソン🏃やってますね!



イベントバナー

イベントバナー

 



キラキラキラキラ半額商品

集めましたキラキラキラキラキラキラ



音譜半額 あげかまぼこセット音譜

キラキラキラキラキラキラクーポンで半額びっくりマークキラキラキラキラ

 

キラキラ半額クーポンキラキラ



ミックスナッツ🥜

流れ星半額クーポン利用で半額流れ星


美味しそう酔っ払い

半額ってすごいお得🉐ですね


欲しいモノ沢山あります酔っ払いハート






それではデレデレまたね