コーヒーが大好きで、スーパーの


コーヒーコーナーは


必ずパトロールします。


そんな私が知らなかった商品が

ブログで紹介されていました




こちら💁‍♀️






毎日の腸活コーヒー




ブレンディ



びっくり市販では見ないですよねびっくり


びっくりしました


ブログって面白いですね


色々な視点の人がいるびっくり


腸活大事と言われていますよねにっこり









そして、最近使ってみたいなぁ、

と思うものがこちら💁‍♀️







ありそうでなかったびっくり

  


クリープ 泡立つミルク




スティックコーヒーのカプチーノ

とかはあるけど

クリープを泡にする発想ラブ

素晴らしい👍




置き換え

ダイエットにオススメ


ダウンダウンダウンダウンダウン






個人的には、豆から入れるコーヒーより

インスタントコーヒーや、

缶コーヒーが美味しいと思います煽り


ツウじゃないんでしょうね滝汗


自分が美味しいと思うものが1番美味しい😋


それでいいんですデレデレ




カフェインが沢山入った

缶コーヒーもありますよね



コーヒーは好きだけど

カフェインをとりたくないんですが…





この缶コーヒーの発想にも驚きました‼️


カフェイン取りたいなら、普通の缶コーヒー沢山のみたい驚き






妊娠中はカフェインレスですが

イマイチ物足りない…


仕方ないですが煽り





今度、腸活コーヒーと
泡クリープ
試してみたいと思いますニコニコ