スマホの通信会社、乗り換えしました〜おねがい


一年前にスマホの機種変して、乗り換えしたらポイントキャッシュバックが出来ます、との事で勧められるがまま、乗り換えしました〜


仕組みが難しくてわからない…
説明してくれた人、すごいよー👍

その説明してくれた人は、半年毎に乗り換えて、ポイントキャッシュバックもらってるとか…びっくり

手続きする人、大変でしょうに、なんでそんな手間かけて、スマホ会社儲かるのかな❓

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
流れ星ショルダーストラップ流れ星
音譜付いてて便利です音譜
UQモバイル


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

電波が、とか、そんな急いで連絡する用事もないし、電話もあんまり掛けないし

YouTubeたまにみて、ブログ見るくらい…スマホ要らないっちゃいらない…

昔は16000円くらい携帯料金払ってたけど、今は3千円くらいウインク

問題なく使えるおねがい

毎月16000円、勿体無かったなショボーン


早く格安に乗り換えてたらよかった

へんなプライドだけで、高い料金払ってたような…



キラキラキャッシュバックキラキラ2万ポイント頂けるそうで、何買おうかなあ☺️ルンルンルンルン

…多分食費に消えますが、楽しみだあ音符キラキラ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
おねがい
楽天一位🥇

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


半年ごとに、スマホ乗り換え、大変だけど、ポイントキャッシュバック目的でやってる人結構いるのかな❓


説明やら、契約やら、1時間半くらいかかって、何もしてないのに、疲れた〜ダッシュ