産まれてから、あまり笑う事が少なく寝てばかりの子でした。





お腹が空いても、オムツが濡れてても泣かないえーん


ミルクは三時間おきに目覚ましセット⏰

夜中起きれなくて、ミルク🍼あげなくて、自己嫌悪になる事も…えーん

あやしてもキョトン…驚き


色々なおもちゃを使って、刺激しようと一生懸命あやしました



やっぱりあんまり笑わないな滝汗



ある日、新しく買ったミッキーのぬいぐるみを腹話術で動かすと…

ミッキの顔をみて ニコ〜うさぎのぬいぐるみ
わ、笑った〜花

かわえぇデレデレ




ミッキーの顔見るだけで、にへら〜うさぎのぬいぐるみと、笑う我が子☺️



おおお〜花
何もしらない赤ちゃんでも、
世界のアイドル
わかるのかぇ〜目がハート


デレデレ恐るべしミッキーキューン



そしてプーさんのこちら下差し下差し下差し

このぬいぐるみは、私の腹話術により、もはや兄弟のように毎日遊んでいます。

意地悪してプーさんから、おもちゃを取り上げて顔みたり、テレビを一緒にみたり、ハイハイの競争したりチュー😘したり…




いつかぬいぐるみって分かった時、どんな気持ちになるのかしら…泣き笑い


販売中止になったら嫌だから、ストック買ってあります。

みなさんは、何かありました❓
小さい頃、大切にしていたもの。


甥っ子は、タオルケットをずーっと大切にしてて、それを掴まないと寝れないとか。

ボロ雑巾のようになってました。


イベントバナー

 

イベントバナー

 


私は小さい頃は、ネコのぬいぐるみ🐈
可愛くない胴体が長いネコと一緒に寝てました。


いつのまにか、居なくても大丈夫になりましたが、思い出に取っておけばよかった悲しい

せめて写真だけでも…



あまりニコりとしない子ですが、ミッキーのぬいぐるみと初対面したときの笑顔は忘れられませんニコニコ愛キューン


実物のミッキーと、プーさん みたらどうなるかな❓

まだディズニーランド行ってないので、対面してどんな顔するのか楽しみですニコニコキューン