ついに

ついに

子供がインフルエンザにかかってしまいましたガーン


元々 気管支が細く
風邪を引いたらほぼ毎回、病院に入院になる子チーン


3ヶ月から4ヶ月に一度、風邪ひく子チーン

朝から湿性咳嗽(痰がありそうな湿った咳)が少しありました。
食欲もあり、元気もまぁまあハイハイ

その日の夜、急に身体が熱くなる。

夜中の最高体温 38.8分


次の日に病院に行きインフルエンザ、コロナの検査で、インフルエンザ陽性えーん

今のところ
いつもの風邪より痰が絡んでる様子がない

R Sウイルスの時は、一ヶ月ゼーゼー、ヒューヒュー言ってて結局^_^入院した泣



いつもは、ゴホゴホ、ゼーゼー言って必ず喘息になるのに
まだ大丈夫👌

しかし、熱が下がらないえーん
ずーっと38度前後泣

病院からタミフル、咳止め、解熱剤、気管支拡張テープを処方してもらいました。

私も主人もインフルエンザにかかった事なかったから、タミフルは初めて。
時々嫌なニュース見るけど、大丈夫かなあガーン

インフルエンザの熱の影響か、タミフルの副反応か分からないけど、異常行動に気をつける様言われましたえーん



超心配になり、飲まないとダメか確認しました。

あ、そうだった

大丈夫でしたグッまだ歩けませんから笑い泣きおいで



高熱からか、薬の影響か、たまに『あはは』と笑い出すのが怖いですが😱



薬剤師さんに、

『小さい子がなると、同居してる家族は、ほぼみんな感染るよ〜

昨日、お子様の薬取りにきたお母さん、今日自分のくすり取りにきたもんウインクキラキラ


なんて、明るく言われました笑い泣き


うん酔っ払い もう死ななきゃいいよ

感染するのは仕方ない


だって、一日中子供のヨダレを全身で受け止めてるんだよ

無理さ完了


仕事も休みにしてもらったから、逆に感染したいポーン

また違う時に自分だけインフルエンザになって、仕事休むの無理やしゲロー




引きこもる準備もしたしキラキラ


さあ、来なさい物申す

インフルエンザ物申す

受けてたつ‼️


とか言いつつ、手洗い、換気するをするB B A煽り


びびってます。真顔


ムシロ 心は負けてます。魂が抜ける


気持ちは、インフルエンザにかかってますネガティブ


身体は元気ニコニコ




近くに、恐れているウイルスがいるのに、逃げられないなんて地獄じゃー


24時間ヨダレ、鼻水、笑顔を振りまいてくる子に顔が引きつる滝汗



クラクラ😵‍💫






キラキラマスクホルダーでキラキラ

音符スッキリ、オシャレキラキラ


スター加湿大事スター





キラキラ湿度計付き時計がいいキラキラ




早く良くなって日常生活に戻りたいです笑い泣き




それではニコニコ音符またね{emoji:615_char4.png.ニコニコ}