いつもいいね👍コメントありがとうございます😊



私のブログから楽天で買って下さった方ありがとうございます😊



何を、買ってくれたのかなあって見てみると…


私が貼り付けたアイテムは何一つ売れていないてへぺろ


勝手に貼られている広告から 買って頂いてるみたいです。


それでもお役に立てて嬉しいですおねがい




つい最近、マウスピースケース購入してくれた方びっくりマーク


私も最近、寝てる時歯ぎしりか、食いしばるのか、マウスピースつけた方がいい、と歯科医に言われ作成したんですよびっくりマーク



半月程前から着けてます

(付けるの忘れて寝て、まだ2回くらいしか使ってないえーん


なんか同じ時期に、同じ物を入れるケースを購入してくれて、親近感がすごい照れ照れ




マウスピースケースに入れるなんて、おシャンティラブですね




私は、ご飯を冷凍する時に使うタッパーを、マウスピースの保管容器にしました…

主婦の知恵…❓ …ケ…チ…ゲッソリ




次回歯科に、マウスピース持って行って、歯ぎしりで傷ついてないか、確認してもらうのですが、二回しか付けてないから…


バレるのかな❓

素直に言った方がいい❓





マウスピース付けると、虫歯になりやすいから、夜中に水しか飲めないのが辛くて、使うの面倒だなって思ってしまい…ガーン

私ダメダメ患者🙅‍♀️




 ハートのバルーン韓国ファッションハートのバルーン




上だけのマウスピース 2000円チョイでした



いつもありがとうございます😊



これからもよろしくお願いしますちゅー



無添加ウインクパンセット