去年、子供の保育園の行事があり、参加しました

プロのカメラマンが来ていて、デブで短足でボサボサ頭のおばさんだから、写真に写りたくないなあ、と思っていましたてへぺろ


ネットから写真注文できるので、まあ、子供の写真だけ買えばいいか、と見てみたら…



え〜っ!

めちゃくちゃキレイ😍

写真がもの凄くステキ💓絵画のよう…

100年に一度くらいの美しい雰囲気の人が写ってる(私)

私じゃないみたいだけど、私ラブえ〜っラブ

めちゃくちゃ嬉しい☺️

四十数年生きてきて、1番キレイな写真ラブ

若く見えるとかもあるけど、本当に絵画みたいイエローハーツ

写ってるの、全部買いました口笛飛び出すハート



プロはスゴイびっくり
素人とこんなに違うのかびっくり

保育園でも保育士さんが、写真撮ってくれるけど、全然違う。陰影とかスゴイキレイ


みんなの表情もいい

他の人 みんなキレイ😍

カメラ📷が、いいのかな❓





アルバムも可愛いのがいい
下差し下差し下差し下差し下差し






 


興奮して母にも言いましたおねがい

母👵
『よかったじゃん、元がいいのもあるけど、現代は加工してるんだろうね』


そうかー
考えもしなかったわ笑い泣き加工かー

少し細く伸ばしたり、色変えたり自由自在だもんね笑い泣き



でも、写真をみて、嬉しくて まだまだ私もキレイに見えるキラキラ自信持とうキラキラキレイになれるように、頑張ろうニコニコと思いました



カメラマン、ありがとうございました!!
勇気と元気が出ました!!
直接伝えたいです!!



それにしても、母は鋭いですよね〜



それではニコニコ