みなさまは、どんなお正月🎍

だったのでしょうか。


私はゴロゴロ、のんびりゆっくりしましたよ




って、まだ5日〜!



昔は10日くらいまでのんびりお正月🎍

気分だったような…

 

おせち、餅食べすぎて、

しょっぱい物食べたくなり

カップラーメン食べたりしたなあチュー



子供の頃は、近所の駄菓子屋で福袋

買って、ほぼゴミみたいな物が

入ってたり笑い泣き


公園で🪁凧上げしたりおねがい





今、凧上げできる所もないよねショボーン





スーパーや、コンビニのおかげで


さほど買いだめする事もなく


美味しいもの食べれますよねウインク




それはそうと


スーパーやコンビニはすでに

恵方巻きの旗が…



早っびっくり



イベントバナー


イベントバナー





おせちも、恵方巻きも買った物並べるの

気が引けるんだけど…


やっぱ、みんな

作った物食べたいのかなあ?



私は、買った物が豪華にみえるし

美味しいから買ったのが好きだけど

体にはあまり良くないのかな❓



そしてバレンタインも視野に入ってきます



私が大好きな

チョコ系お菓子🍪

下差し下差し下差し下差し下差し

イベントバナー

イベントバナー






見てるだけで幸せ音符ハート


やっぱり

食べるの好きだ〜ラブラブデレデレスター

お正月


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する