12月のブログ集計をご紹介します







8月中旬からブログを初めて四カ月ちょいですね


アメトピに何回か載せて頂いて、アクセス数多くなってきました


でも書き続けなければアクセス数下がっていく

のかな❓


ネタを見つけるのが大変ですよねチュー





報酬額がこちら💁‍♀️



報酬額は、これが丸々貰えるわけではなく


結局、半分くらいになっちゃうみたい



詳細は詳しく読んでないので、

よくわかりませんが…



ブログで収入を得るのは

大変ですね


商品とかもっと貼り付ければ

いいのかもですが、

自分が他の人のブログから、

ポチる事がないため

あまり期待してません




イベントバナー

イベントバナー

 


元々 楽天でよく買い物するので

少しでも足しにしようと思います



ありがとうございますおねがい




あけましておめでとう

 

 

 2024年

どんな一年になるのかな


さっき体重計にのったら、3キロ太ってて慌てましたガーン

ズボンがキツイと思ったガーン


おやつの食べすぎですねえーん


健康で元気に楽しい一年になりますようにウインク飛び出すハート


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する