イベントバナー

イベントバナー

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


お札今日はお金のお話💴




パートちゃん大好き💕

お金のお話💴



11月の家計簿です口笛


旦那が15日給料日なので

変なとこで計算しています照れ


10/16〜11/15あたりのマトメですウインク


ざる、どんぶり勘定なので

堪忍してくだせぃウインク



よって

何か忘れてる項目

あるかもですポーン

あります




食費おにぎり80000 ポーン 記憶にございませんガーン


外食ラーメン7000


日用品オーナメント5000


洋服、雑貨、ミルク8000


交通費新幹線4000


住居家駐車場🅿️ 75000


公共料金ぽってりフラワー20000   


美容 2000☜白髪染め買いました


ガソリン車5000


携帯.Wi-Fi 乙女のトキメキ7000


国保虹16500


生命保険おすましスワン15000


市民税地球6000


保育園35000


オムツ3000




合計288500



夫から生活費を15万もらって


足りませんね魂が抜ける


貯金が増えない

ゲロー

減る一方



食費に母へのプレゼント🎁や

雑貨も混ぜてるのかもしれません。



毎日、夫婦でプチドーナツ🍩

食べちゃうし、コーヒーも

がぶ飲み


ペットボトルや、缶コーヒーが好きだから

それも夫婦でやってたら、

かなりの出費ですねネガティブ


 無駄遣い抑えて来年から貯金💰したい




しかし、毎日毎日

生活するために働いてますね


暮らすために生きてますね


テレビで今年最後の年金支給日


年金生活の方の生活を

やってました。


私がもらう頃には

廃止されてるんじゃないかな無気力



少しでも貯金して

健康で長生きして

元気に働きたいウインク


最近膝が痛くてサプリ買いました



イベントバナー

イベントバナー



安いのって効果ないのかなあ?




風邪ひきやすい時期には

マヌカハニーをティースプーン一杯

紅茶に入れます







をあまり食べないので

たまに飲んでます





効果はわからないけど笑い泣き


まあ、とらないよりはいいかも!?



それではおねがいまたね愛飛び出すハート



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する