パートちゃんが妊娠中お世話になった商品ご紹介しますウインク



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

ポチポチっとエントリー

音譜ダウンダウンダウンダウンダウン音譜

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 




このパンツはホントラクポーン

ラクすぎて産後も一年位

履いてましたデレデレ

セコイからではないよ真顔


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

パンツパンツパンツパンツパンツパンツ

ベテラン助産師推薦 【楽天5冠】

 【3枚セット】 マタニティショーツ コットン 


パンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツ




イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 


デニムデニムデニムデニムデニムデニムデニム

これもパンツ同様

履きやすくて産後も

なかなか捨てられなかったデレデレ

ケチだからでしょ滝汗ちがぃます

ダウンダウンダウンダウン


デニムデニムデニムデニムデニムデニムデニム





妊婦さんのワンピース👗可愛いですよね

妊婦しかできない、リボン可愛いファッションリボン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

裏起毛 フード付きロングワンピース ロング丈 

パーカーカジュアル 

ダウンダウンダウンダウンダウン




つわりの気持ち悪いのをツボか何かで

和らげるとかなんとか。

つらい方はどうぞ

↓↓

楽天ランキング2位獲得!]

ツボ押し グッズ医療用指圧バンド リストバンド 



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

お値段お手頃で初期は

8割方こちらを使ってました。 

↓↓


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

お高いけど、赤ちゃんにもつかえるとかなんとか。

超しっとりしました

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


おかげで妊娠線は出来なかったですニコニコ

以上でぇすデレデレ

それではウインクまたね