イベントバナー

イベントバナー

 



いよいよ

移植に進む事ができました


久しぶりのクリニック受診


生理3日目で受診しました。


不妊治療していたのが

夢だったような…魂が抜ける

遠い昔だったような…魂が抜ける


あれよあれよと

移植日決定星


ホンマに半年で

移植するんだなびっくり


私、オバンで

細胞ついていけますかびっくり


体力は回復し、

お腹の傷も順調に回復


でも

破裂とか嫌だよガーン 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


まずは5AAの

たまごちゃんから移植ですスター


やる気満々ラブラブ




お花畑状態でした…