これまでのお話おねがい



不妊治療の採卵後から腹痛

肛門痛があり子宮筋腫

指摘されました



筋腫があると

移植に影響するとの事で

腹腔鏡手術

する事にしました



よろしければご覧くださいウインク

↓↓




今回は保険の話


二十代から、安い保険に入っていて、ついに請求する時がきました


できれば一生掛け捨てたかった…

保険入ったのだって、入っておけば損するだけで、病気にならないんじゃないかっていう願掛けショボーンで入ってました


保険金て、当たり前だけど、退院してから請求するから、入院費は、払うの大変よね、少しは貯金しとかないとね笑い泣き


女性特約とか手術給付金とか入ってたので


スター合計39万貰えましたスター


入院費、約10万だったから30万位プラスになりました



結局生活費とか、何だかんだで

すっからかんになりましたチュー

お金っていくらあっても、足りないてへぺろ



これが癌だったらと思うと怖いです。

働く事も難しくなり、体調も悪く、常に不安…お金はどんどん出て行くであろう…


そんな事を考え、以降 新たに二ヶ所の保険に入りました。月15000円くらい保険払ってます。かけ過ぎかなあガーン

こんど見直してみます




手術代の話はこちらをどうぞ

↓↓






それでは花またねー花