イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー



 みなさまウインクこんにちは

不妊治療中に子宮筋腫を指摘され

移植に影響するからと

手術をすすめられましたショボーン



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


①はこちらからどうぞ

↓↓


いよいよ手術当日


前日に睡眠薬飲んだけど

いつも爆睡だから

睡眠薬の効果は不明煽り


朝もいつもスッキリ目覚めるので…

我ながら図太いです滝汗


手術日の朝

テレビで占いが一位🥇

だったデレデレ


この一位で、かなりの

自信がつきました花



普段は占い類は信じません無気力

都合がいいですね驚きこんな時ばっかり…



家族から応援のLINE📣があり、点滴をして いざ行くぞ!

って所で手術開始時間が、

一時間 遅くなる知らせ…



んぐっ、なんかスムーズに行かないのは嫌だなあチーン


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

一時間後

お股がパッカーンと開く

パンツと手術着をきて

歩いてオペ室へ。

ドキドキでした。


お股を消毒され

酸素マスクをされ、

麻酔の注射で3秒

記憶が無くなりました

麻酔ってすごい…!



しかし、お股を消毒する前に

麻酔かけて欲しかった…ガーン


凄く不快感ありましたゲロー

冷たい液をゴシゴシされて…チーン


麻酔後、3秒で暗闇になり

目が覚めた時は

病室のベットでした電球


目が覚めた時は

生きて帰ってこれた笑い泣き

手足も動く笑い泣き

お腹痛い滝汗

って、ものすご〜く

嬉しかったですデレデレラブラブ



スター生きててよかったスター泣


あっ、前後しますが、手術中、

気管挿管するので入院前に歯医者行ったり

手術前日に麻酔科の方が話聞きに来て

顎関節症があることを伝えました。


手術後、挿管の影響で喉が

イガイガするかもと言われ

やっぱり少し

イガイガしましたピリピリ



手術後、目が覚めたのは

多分夕飯時…

食器が運ばれてる音が

聞こえました。


手術の順番1番だったのに

手術が2番だった人の方が早く

麻酔から覚めナースと

話していました…


不妊治療の採卵の時もだけど、私は麻酔が良く効くゲッソリ


睡眠薬も普段飲まないし

お酒もほぼ飲まないから

かなあ…❓


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

病院のテクニカルパスや

手術前日の様子はコチラ

↓↓


イベントバナー

イベントバナー

 


術後、動くと腹痛

笑っても腹痛

↓↓




子宮筋腫のオペ前に

履いていくパンツ 

↓↓





それでは花またね