ただのパート主婦です

妊活中、妊娠中は
コーヒーは控えた方が
いいのに、今までの
私の軽率な発言
深くお詫び申し上げます

妊活中、大好きなコーヒーは
控えられず、たまに
ノンカフェインコーヒーを
飲んでいました

あとはルイボスティーですね。

妊活、妊娠中の制限が沢山あって
ホンマ大変ですよねネガティブ
どうか妊活戦士に幸あれ
エライよグッ

お金の💴話ばかりして
ジャンル無視して
注意を受けそうなので
(みんな優しいから注意しないか)飛び出すハート


今回は、初めて不妊治療クリニックに
行った時の様子です。

数年前だから、あやふやでアテに
ならないかもしれませんが魂が抜ける



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

美味しいもの食べながらのんびり
読んで頂けると嬉しいです


魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

しかたない…行くか…
2年位自己流の妊活をし観念
ネガティブ
電話予約して 
ネットから事前に問診票を
コピーして書いて行きました。

むちゃくちゃ 混んでた…

受付の人⇨若いなあ、多分独身
妊活戦士⇨若いなあ、30代かな
私⇨40代…はあ…
恥ずかしいなあ…
って感じ

パートナーで来ている人がチラホラ。
でもほとんど女性


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

私達は
何時間も何時間も
病院の
固い
小さい
待合室の椅子で
携帯ポチポチ
読書したり
瞑想したり

ポエムになりそうですねキョロキョロ  
…ならん

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

受診後
看護師と面談。

問診票の書き足りない所の質問や
不妊治療の説明やらしてくれて採血

びっくりな事に、1時間位で採血の
結果が出て、その日に医師の説明、診察が
ありました。不妊治療クリニック🌟すごい👍



子供が出来たら結婚しようと思って

たので結婚せずに不妊治療しました

だからすべて実費

受診費用はまた改めます

大まかにしか覚えてないし



↓↓
ニコニコ可愛いラブラブキューン




医師の診察では
タイミング法
人工受精
かっ飛ばして
体外受精したい
と伝えました。

年齢的に慌ててますって笑い泣き
(今さら感あり)

先生びっくりしてました‼️


基礎体温測った方がいいか
確認したら測らなくていいと。

びっくりしました
一喜一憂するから測らなくていいって。

次回は生理3日目に来院
超音波で確認するとか…

病院で売ってるサプリを勧められて買って
ネットで買ったお高い葉酸を
飲み始めますびっくり

藁にもすがる思いです指差し

滞在時間、三時間くらいだったかな昇天
座りすぎてお尻が平たくなりました

では、またニコニコ

ぽってりフラワー今日も明日も明後日もぽってりフラワー
ハートのバルーン楽しくいい事がありますようにハートのバルーン
パワー乙女のトキメキ送りました飛び出すハート