{C70A4A5F-9281-4965-8353-3709FE6D8696}

 

こんな素敵な一番搾り^ ^

 

 
長崎と大分です。
イラストもそれぞれ、各県の模様も入っていて
裏にはそれぞれの特徴が書いてあるので、 
飲み比べが楽しいです。
 
{4A04B377-8E24-4B0C-B1A3-28BA9FE415B7}
 
長崎です。
 
{DE90512E-32DA-48F1-85E6-007CDDABEB05}
{4E7DDC48-0DE8-4661-830C-6255BEC3414E}

飲んでみると、スッキリしていて、
麦の香りがよく苦くもなくフルーティでもなく
癖のない美味しさです。
 
次に大分。
{B679DAC3-DBB2-47B0-8DAA-C3C0A07C9591}
 
{395C74E6-DC92-45B1-9E0E-86FB3E6DB245}

こちらの方が比べると
フルーティのような気がします。
色も長崎より薄いかな?
 
 
このような感じで47都道府県
それぞれの飲み比べが出来るなんて楽しくて仕方がないですね。
 
本当に味が違うのかな?と半信半疑でしたがそれぞれに特徴があり、よくみるとカロリーも違うんですよ^ ^
 
お中元にもらったら喜ばれること間違いなしですね。
47都道府県の一番搾り KIRIN×モラタメ