順調です | 雪かき屋

順調です

連日の雪ですが、ドカ雪ではないので順調に活動しております。


今年は雪の多いせいか、新規のお客さんも多く、


過去最高の件数を作業することになりそうです。


いいことなのか、悪いのかよくわかりませんが、


それだけ、雪の多い年は需要があるし、困っている人も多いってことですね。


冬場暇な職業の人は多いはずなんだから、


そこらへん需要と供給をうまくしたいと常々おもってるんですがね。


今まで、建築関係の人たちとコラボしてことごとく失敗しております。


毎年、やる気があるのにやりたいことが見つからない、


くすぶっている若者を家から引っ張り出して、鍛えてるんですが、


どうなんですかね。


自分の体が壊れないうちに、どうにかしないとな。