屋根から落ちた雪の除去 | 雪かき屋

屋根から落ちた雪の除去

かなり、依頼の多い案件です。

ほおっておくと、隣の家にはみ出してしまったり、

窓ガラスを埋めて、窓が割れてしまします。

こんな感じに


雪かき屋

それで、この雪をどこに持って行くのかが、

一番の問題点!!!!

雪かき屋

積みます!!!!

雪かき屋

ものすごく積みます!!!


たいていの場合、

雪をためておけるスペースが、敷地内しかありません。

排雪するにしても、重機が入れるスペースまで雪を運び、

別で、トラックの手配とかをしなくてはなりません。

最悪どうしようもない場合は、

重機とトラックを手配しますが、料金的にも高くなってしまい

いいことがありません。

そこで、どうせ溶ける雪と、知恵を絞って

敷地内でどうにか9割くらいの物件は済ませてしまいます。

まさにエコ!!!

手抜きではなく、お客さんにとっていい形だと思います。