今まで全くと言っていいほど育児に興味なし、不参加だった夫…真顔


そもそも夫はあまり他人と接するのが苦手(他人に会うと良い人ぶるから疲れてるチーン


幼稚園バスの送迎もしない

遊びにもあまり連れてかない

宿題も見た事ない…


年行事の運動会だけ渋々くる感じ💢


そんな夫に、前に子供と遊びに出かけて言われたこと。

「遊んでばっかりだね。」

↑根に持ってます真顔


ああああムキー


まじでブチ切れ。

先に言っときますが、わたくし元ヤンではありませんデレデレ

ですがブチ切れすぎて言いました。


はぁ?能天気でいいなムキー

私が行きたくて行ってると思ってんの?こっちも行きたくて行ってんじゃねえわ。子供のために行ってんだろうがよ!オメェは何もしなくていいなムキー

↑※お里が知れます。言葉遣いに注意です。


そんな夫。

最近は少しずつ変化が…


私が仕事柄留守しがちなんで、いない間、子供たちの学校のお弁当作ってます真顔w

しかも、オムライスとかにしてかわいくw


子供たちもパパのお弁当が自慢ですラブラブ





人って変わるニヤニヤ




なぜかそんな弁当を家に忘れた次女。

はい、オワタ

と思ったら


届けたらしい滝汗



いやあー

今までだったら絶対なかったやつ。

忘れ物は職員室に届けないとならない規則なんですが、あのパパが届けたなんて。。。


義母もびっくり‼️‼️




父になりました笑い泣き






 


イベントバナー