気になっていたワクチナイザーを頼んでみました。なんだか最近ことに、しばらく美容に手を抜いていたつけが回ってきてどの写真みても


顔がいびつチーン


なんかこんな顔だったかな、、私。

目元変わりすぎえーん

多分こんな顔だったんだろうw


最近美容家のさきめぐさんの動画を見るのが楽しくて、ついに頼んでしまいました。

ほんとはワクチナイザーXがよかったんだけど、ワクチナイザーXはお試し価格がないねん…滝汗


Vで試してみます〜だいたい3千円くらい。


あと今日は肝斑治療のためレーザートーニングとトラネキサム酸イオン導入も予約入れましたニヤニヤ


そしてトラネキサム酸のシートマスクもネットで買いました。


楽しみ


レチノール、いつもの資生堂そろそろ無くなるんだけど継続するか、レチノショットにするか、ものすごーく悩んでます…