トリミングちう。 | それいけ!モフモフ隊♪

それいけ!モフモフ隊♪

『 一般社団法人 はーとinはーとZR』の
新しい家族(里親様)探しのお手伝いをしています。

我が家の愛犬
モフ1号:マルチーズ♀の美姫(みき)
モフ2号:チワプー♀の心真(こま)※元保護犬。
   もちょいちょい登場します。

 

こんにちは、ゆっこです。


一般社団法人 はーとinはーとZR  

大事な保護っ子の新しい家族(里親様)を

見つけるお手伝いをほんの少しさせていただいています。

 

 

 

あまりにも、ブログ更新していないと

忘れ去られてしまいそうなので・・・アセアセ

 

 

ぼさぼさ心真ちゃんルンルン

只今、トリミング中なり~キラキラ

 

もちろん、美姫ちゃんも~キラキラ
 
 
変身写真、あげられるように頑張りますっ!!(笑)

 

 

 

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま

 

 

 
はーとinはーとZR 次回の譲渡会は
 
明日!!1/22(日)
青山国連大学中央広場です。
 

 

 

今回も(いつもですが・・・)可愛い子達が沢山参加予定ですあしあと
 
 
明日も寒そうですが、しっぽ達・スタッフ一同、暖かくして頑張りますグッ
応援よろしくお願いしますラブラブ
 

 

 

 

 

里親様募集中のしっぽ達のプロフィールは こちら  わんわんにゃー